

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スラムダンクで桜木花道が!
『スラムダンク』イベントに、イケメンライダー&日テレジェニック登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000324-bark-musi

『スラムダンク』イベント井上雄彦原作の超人気漫画『SLAM DUNK』同漫画のアニメ化15周年を記念して、東映ビデオより8月8日に『SLAM DUNK DVD-Collection VOL.1』(全3巻)が発売される。このDVDリリースを記念して、シュート力をアップするために桜木花道が1週間で2万本のシュート練習に挑んだエピソードにちなんで行なわれているのが、ファン参加型の20000本シュートイベント。SLAM DUNK 20000 PROJECT。8月2日〜15日には、鎌倉由比ガ浜で展開中の。40 周年鎌倉大作戦。JUMP EXPO'08 ジャンプアイランド。隣のスペースにて。SLAM DUNK 20000 PROJECT in 由比ガ浜。が開催。初日のセレモニーイベントのゲストには、スラムダンクファンを代表して、『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』(8月9日より公開)に仮面ライダーレイ役で出演の注目イケメンヒーロー 、山本匠馬(しょうま)と2007年日テレジェニック、10月にはDVD『小田あさ美〜Birth〜』が発売と、グラビアアイドルとして活躍の場を広げる小田あさ美が登場した。

{参考サイト:Yahoo[音楽(BARKS)]

スラムダンクの桜木花道といえば懐かしい人も多いんじゃないでしょうか?
マンガでは桜木花道のキャラ設定もいい感じだし、ルカワ藻いい感じだし!

ハーゲンダッツ お中元 お宮参り 服装 袴 ヘアスタイル ビキニライン 除毛 白髪 ストレス
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 1000001 | - | 12:56 | - | - |-
ホリエモン 飲んでゴルフな豪華三昧
毎日飲んで、夜9時以降に食べる 時折ゴルフというホリエモンの近況

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000002-jct-sci

9月4日20時5分配信J-CASTニュース保釈後に撮影された最近の堀江貴文さんライブドア事件裁判の被告で、現在保釈中のホリエモンこと堀江貴文さん(35)が、J-CASTニュースのインタビュー依頼に応じ、Eメールで回答を寄せてきた。それを読むと、仕事の打ち合わせをするなど、新たなビジネスに向けて準備を進めている様子がうかがえる。プライベートでは、女性との交際について「ノー」としたが、再婚の可能性は否定している。■「お酒やめれば、普通に10kg以上やせるんじゃないかな」――現在は、どのような生活を送っていますか。 六本木ヒルズの自宅からはあまり出ないのでしょうか。堀江 自宅にいることのほうが最近は少ないですね。

{参考サイト:Yahoo[テクノロジー総合(J-CASTニュース)]


ライブドア事件の当事者ホリエモンくんは優雅な生活をしているようですね。
まぁ、商売が上手だったから今の生活が保証されていますが、
一般人には到底受け入れられない現状でしょうね。

ブライダル ヘアスタイル 日焼け 対処 フットケア 研修 出産祝い 商品券 伊勢丹 お中元
JUGEMテーマ:ニュース


posted by: 1000001 | - | 22:23 | - | - |-
長谷川理恵さんのコーチも担当?
長谷川理恵さんのコーチも担当?――ジョギング用音楽配信サービス「EXERMUSIC」スタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000100-zdn_lp-sci

9月11日18時23分配信+D LifeStyle長谷川理恵さんブラザー工業とエクシングは、ジョギング用音楽配信サービス「EXERMUSIC」(エクサミュージック)を、本日9月11日よりスタートする。同日、都内にて記者発表会が行われた。

{参考サイト:Yahoo[テクノロジー総合(+D LifeStyle)]

野菜ソムリエの長谷川理恵さん。ジョギング用の音楽配信サービスの広告塔になったんですね。 長谷川理恵さんと石田純一さんとの関係も気にならなくなりましたね。

スリープトラッカー 口コミ おすすめ ファンデーション 石鹸 作り方 伊勢丹 内祝い 子供服 作り方
JUGEMテーマ:健康


posted by: 1000001 | - | 13:09 | - | - |-
池袋 乙女ロードのマスコミ情報
池袋 乙女ロードのマスコミ情報

池袋にある乙女ロード(おとめロード)。
テレビでも報道されてましたね。

池袋の乙女ロードは、池袋駅東口にあるサンシャイン60の西側の通りのことなんです。

おたく系の人たちがたくさんいて本当に楽しそうな感じでした。

200mほどの道路の片側に乙女系の商品を扱う店舗が密集してるから、
乙女ロードって名前がついたみたいなんだけど、
乙女ロードってちょっといいかも。私は好きですけどね。

乙女系の商品ってどんなものがあるんだろう?
女性を対象にしたアニメや同人誌とかだろうなぁ、きっと。
あと、ゲームもあるんじゃないかなぁ?
まさに、乙女ゲーム!!!

昔は、オタク通りって呼ばれていたみたいですよ。
やっぱり、乙女って言葉がつくだけで印象が変わりますよね〜!

そういえば、池袋の乙女ロードは女性だけど、
男性は、やっぱり、秋葉原ですよね。

2005年に上映された映画「電車男」。
あれで、秋葉原の男性おたくが認知されたようなものですからね。一般の人には。
乙女ロードも同じようにマスコミに紹介されて認知度が上がったみたいですよ。

「出没!アド街ック天国」で“池袋 乙女ロード”として紹介されたとき、
私は見ていなかったんだけど、あの放送で有名になったとか。

池袋の乙女ロードってどんな感じなんだろうって思うけど、
私はいけないわ。場所も遠いし、ちょっと行きにくいし。。。
でも、楽しそうだから一度は行ってみたい「池袋の乙女ロードでした。」
posted by: 1000001 | - | 09:32 | - | - |-
うどん缶を食べました!
うどん缶を食べました!

今、流行のうどん缶って知ってますか?

「えっ?うどん缶を知らない?」

それは本当にヤバイです。やばうまなのに、知らないなんてヤバイです。


私が食べたのはカレーうどん缶です。
カレーうどん缶って言っても、うどん缶の容器の缶を食べたんじゃありませんからね(^^)

このカレーうどん缶を食べて見た感想は、正直にうまいです。
このカレーうどんは、こんにゃく麺なので幾ら煮ても麺が溶けるってことはありません。

だから、じっくり煮込んでみてもいいんじゃないかなぁって思いました。

歯ごたえも十分あってうまい!

私だけかもしれんけど、
うどん缶の類って、缶だからたいした味じゃなくても許されるって感じてたんだけど、
でも、実際、うどん缶を食べてみたら、缶を思わせないような味でおいちかった。

このカレーうどんは、普通に食べても正直おいしいし、
なんだか、新しい味を見つけちゃった!って感じです(^^)


うどん缶のほかにも、前から有名ならーめん缶ってのがあるんだけど、
これもなかなかいいんですよ。

うどん缶にらーめん缶。

今度は、そば缶ってのがでるのか?でないのか?

信じるか信じないかはあなた次第です。(ばーい、ハローバイバイ)




ところで、うどん缶ってシンプルなネーミングですね。

これってわかりやすくていいと思いませんか?
posted by: 1000001 | - | 18:55 | - | - |-