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青汁三昧-青汁栄養の裏話♪
健康に気をつけているので、青汁三昧が気になってます。
だから、色々調べてみました。

調べていくうちに本当にすごくいい物なんだなって感じてきました。
下にまとめましたので、ご覧になってください。


青汁三味の栄養素は、
・食物繊維はキャベツのおよそ約7.8倍
・ビタミンCはレモンのおよそ約12.5倍
・ビタミンB6はほうれん草のおよそ約73倍
・ビタミンB1はトマトのおよそ約159倍
・ビタミンB2はにんじんのおよそ約184倍

青汁とは、緑黄色野菜の葉を絞ったりつぶした野菜の絞り汁にしたものの総称です。
青汁には、ビタミンA、ベータカロチン、ビタミンC、葉緑素、カルシウム、食物繊維を豊富に含み、生野菜より体内への吸収率も良いため、栄養バランスをとるのに適した健康食品と言えます
青汁三味は現代人に不足している食物繊維がコップ1杯におよそ900mgも含まれています。



青汁三味はこれだけの栄養素を摂ることが出来ますが、
おいしくなければ続かずに意味がありませんよね。

この青汁三味は、甘茶のように美味しい味に仕上げてあります。
これなら青汁が苦手な方でも続けられますね。

・野菜嫌いのお子さん
・お腹が気になる女性
・外食の多い独り暮らしの人
・酒、タバコがやめられない男性
・食が細くなってきたおじいちゃん、おばあちゃん

このような人には良いでしょうね!
posted by: 1000001 | - | 09:47 | - | - |-
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