Search
New Entries
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヒルズダイエットの体験談
ヒルズダイエットの体験談

ヒルズダイエットって知ってますか?

ヒルズダイエットは、テレビでたくさん放送されているので知っている人も多いと思います。
佐藤藍子さんがでてる放送です。


ちなみに佐藤藍子は、1977年生まれ 神奈川県出身です。
1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞で芸能界入りした女優です。


で、ヒルズダイエットってどんな感じのものかなって調べて見たら、
ちょっと興味がでてきました。


ヒルズダイエットって、あれを牛乳と混ぜ合わせてパステルゼリーというものを作ります。
そして、そのできたものを食べながらダイエットするって方法です。

すごいのが、パステルゼリーなんですよ。
ヒルズダイエットのパステルゼリーには、米ぬか・グアバ・大豆を主成分とした植物発酵エキスが配合してあり、
12種類のビタミン、7種類のミネラルなど24種類もの栄養素をバランスよく含んでいるんだそうです。

1日3回の食事で、このパステルゼリーを1〜2回とりいれます。
そうすると、食事から摂取するカロリー量を大幅に制限することができるんだそうです。

このヒルズダイエット、牛乳と混ぜて作るパステルゼリーカロリー(1食分)は、
牛乳とあわせてもわずか220kcalで、普段の食事からこのヒルズダイエット方式に変えるだけで
簡単にカロリーコントロールできるんです。でも、毎食必ず摂る必要はないんだそうです。

短期間に集中して食事を考えながらダイエットしたい方には、
とってもいいですね。ヒルズダイエットって。




ヒルズダイエットのいろいろ。

フルーツ味のパステルゼリーってのがあります。
ヒルズダイエットのパステルゼリーはオレンジ・ブルーベリー・バナナ・マンゴー・メロンの、5つのフルーツ味なんだって。
これだけたくさんの味があると飽きが来なくていいですよね。



パステルゼリーの作り方。

ちなみに、作り方は簡単なのでメモっておきます。
ヒルズダイエットのパステルゼリーの作り方は本当に簡単ですから試してみてくださいね。

1、ご家庭にあるボールにパステルゼリーを入れます。

2、冷たい牛乳を、ボールの中に約150CC加えてください。

3、手早くスプーンなどでかきまぜれば、これで完成です。


ねっ?本当に簡単でしょ?
好みにより牛乳の量を変えれば、また違った味が楽しめますので試してみてくださいね。

もしかして、これ良いって思った方はまずは連絡してみるといいのでは。

ヒルズダイエットはヤハリマスネ!
posted by: 1000001 | - | 15:28 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - |-