スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
うどん缶を食べました!
うどん缶を食べました!

今、流行のうどん缶って知ってますか?

「えっ?うどん缶を知らない?」

それは本当にヤバイです。やばうまなのに、知らないなんてヤバイです。


私が食べたのはカレーうどん缶です。
カレーうどん缶って言っても、うどん缶の容器の缶を食べたんじゃありませんからね(^^)

このカレーうどん缶を食べて見た感想は、正直にうまいです。
このカレーうどんは、こんにゃく麺なので幾ら煮ても麺が溶けるってことはありません。

だから、じっくり煮込んでみてもいいんじゃないかなぁって思いました。

歯ごたえも十分あってうまい!

私だけかもしれんけど、
うどん缶の類って、缶だからたいした味じゃなくても許されるって感じてたんだけど、
でも、実際、うどん缶を食べてみたら、缶を思わせないような味でおいちかった。

このカレーうどんは、普通に食べても正直おいしいし、
なんだか、新しい味を見つけちゃった!って感じです(^^)


うどん缶のほかにも、前から有名ならーめん缶ってのがあるんだけど、
これもなかなかいいんですよ。

うどん缶にらーめん缶。

今度は、そば缶ってのがでるのか?でないのか?

信じるか信じないかはあなた次第です。(ばーい、ハローバイバイ)




ところで、うどん缶ってシンプルなネーミングですね。

これってわかりやすくていいと思いませんか?
posted by: 1000001 | - | 18:55 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |-