Search
New Entries
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
池袋 乙女ロードのマスコミ情報
池袋 乙女ロードのマスコミ情報

池袋にある乙女ロード(おとめロード)。
テレビでも報道されてましたね。

池袋の乙女ロードは、池袋駅東口にあるサンシャイン60の西側の通りのことなんです。

おたく系の人たちがたくさんいて本当に楽しそうな感じでした。

200mほどの道路の片側に乙女系の商品を扱う店舗が密集してるから、
乙女ロードって名前がついたみたいなんだけど、
乙女ロードってちょっといいかも。私は好きですけどね。

乙女系の商品ってどんなものがあるんだろう?
女性を対象にしたアニメや同人誌とかだろうなぁ、きっと。
あと、ゲームもあるんじゃないかなぁ?
まさに、乙女ゲーム!!!

昔は、オタク通りって呼ばれていたみたいですよ。
やっぱり、乙女って言葉がつくだけで印象が変わりますよね〜!

そういえば、池袋の乙女ロードは女性だけど、
男性は、やっぱり、秋葉原ですよね。

2005年に上映された映画「電車男」。
あれで、秋葉原の男性おたくが認知されたようなものですからね。一般の人には。
乙女ロードも同じようにマスコミに紹介されて認知度が上がったみたいですよ。

「出没!アド街ック天国」で“池袋 乙女ロード”として紹介されたとき、
私は見ていなかったんだけど、あの放送で有名になったとか。

池袋の乙女ロードってどんな感じなんだろうって思うけど、
私はいけないわ。場所も遠いし、ちょっと行きにくいし。。。
でも、楽しそうだから一度は行ってみたい「池袋の乙女ロードでした。」
posted by: 1000001 | - | 09:32 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - |-