

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ホリエモン 飲んでゴルフな豪華三昧
毎日飲んで、夜9時以降に食べる 時折ゴルフというホリエモンの近況

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000002-jct-sci

9月4日20時5分配信J-CASTニュース保釈後に撮影された最近の堀江貴文さんライブドア事件裁判の被告で、現在保釈中のホリエモンこと堀江貴文さん(35)が、J-CASTニュースのインタビュー依頼に応じ、Eメールで回答を寄せてきた。それを読むと、仕事の打ち合わせをするなど、新たなビジネスに向けて準備を進めている様子がうかがえる。プライベートでは、女性との交際について「ノー」としたが、再婚の可能性は否定している。■「お酒やめれば、普通に10kg以上やせるんじゃないかな」――現在は、どのような生活を送っていますか。 六本木ヒルズの自宅からはあまり出ないのでしょうか。堀江 自宅にいることのほうが最近は少ないですね。

{参考サイト:Yahoo[テクノロジー総合(J-CASTニュース)]


ライブドア事件の当事者ホリエモンくんは優雅な生活をしているようですね。
まぁ、商売が上手だったから今の生活が保証されていますが、
一般人には到底受け入れられない現状でしょうね。

ブライダル ヘアスタイル 日焼け 対処 フットケア 研修 出産祝い 商品券 伊勢丹 お中元
JUGEMテーマ:ニュース


posted by: 1000001 | - | 22:23 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |-