

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
風水 色-2007年幸せになる色とは?
2007年の風水事情を包み隠さず教えましょう!
風水で幸せを呼ぶ色とは?

先日、近所の本屋さんに行ったら、
そう書かれたポスターが2007年風水コーナーに張ってありました。
2007年風水コーナーに書かれたポスターに少しだけ興味をもった私は、
一番手前にあった2007年版の風水の本を手にとってみました。

2007年版の風水の本をみてみると、

○色で、あなたは幸せになります。
◎色で、あなたの金運がアップします。
■色で、あなたとまわりの人の関係が良くなります。

毎年、風水の情報番組や本で見るような○色◎色■色の選択でした。

「おいっ!もっと新しい色の情報はないのかっ!」

と、本屋さんの2007年風水コーナーでつぶやいてしまいました。

色についてつぶやいたと言うか、
店員さんとまわりのお客さんが私の方を見ていたので、
色のことを口に出して言っていたのかもしれません。

2007年風水コーナーの前から立ち去ったのはいうまでもありません。
あぁ、恥ずかしかった。

でも、風水を信じてやっている人たちを見習ってみるのもって思い、
2007年は、私も風水の色について実践してみようかなぁって思いました。

実際に風水の色の勉強をしてみて、
今よりも幸せになって金運がアップしたりいったらすごいことですよねぇ。

2007年の風水情報はみんなに幸せをあたえてくれるのでしょうか?
みんなが幸せに楽しく暮らすことができれば幸せなのに。
そう思いませんか?
posted by: 1000001 | - | 22:09 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |-