スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
骨盤 ダイエット-あの奥さんでも出来たダイエット法
「骨盤ダイエットで痩せたんだよ!」
友達の奥さんが自信満々に、私に話をしてきました。

あの面倒くさがり屋の奥さんが、
すごく痩せていて本当にビックリしました!
いつの間にか−8.3キロだって拍手

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットと言う言葉を初めて聞いたとき、

「骨盤ダイエットってなに?」

って思いました。

骨盤とダイエットとが、どういう関係があるかなんて知らないし、
意味わかりません。

骨盤ダイエットで痩せた友達の奥さんにいろいろと話を聞いてみると、

「骨盤がズレていて、
それを矯正してあげるとダイエットできるんだよ!」

だって。


「???」

「骨盤がズレる?」

「それを矯正?」

私には何のことかさっぱりわかりませんでした。

骨盤ダイエットのことを聞いていても、
結局、骨盤とダイエットとどんな関係があるか
さっぱりわかりませんでした。

私の理解力が足りないのか
友達の奥さんの説明がよくないのかわかりませんが、
やっぱり骨盤ダイエットのことわかんなかったなぁ。

私もダイエットで成功したいけど、
理解できないことをやろうとすると頭が痛くなっちゃう。

でも、やっぱり友達の奥さんみたいにダイエットで成功したいから、
友達の奥さんにもう一回話を聞いてみて、
骨盤ダイエットをやってみようかな。

友達の奥さんが骨盤ダイエットで痩せて成功しているから、
間違いはないよなぁ。

ちなみに、教えてもらったのはこのダイエットです。
posted by: 1000001 | - | 21:49 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |-