スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
エアロちゃん 真央ちゃんから大事なプレゼント♪
今、大人気のエアロちゃん♪

浅田真央ちゃんの愛犬と同じ名前ですよねぇ。


エアロちゃんって聞いて、
とってもかわいいだろうなぁって思っていたけど、
私にはもう少しかわいいエアロちゃんでいてほしかったなぁ。
でもやっぱりほしいなぁ。


エアロちゃん、
すごく人気があるんですよ!エアロちゃん♪

エアロちゃんのネットでのもう仕込みがすごいみたいで、
なかなか手に入らないんじゃないかなあ。


それに、エアロちゃんって
浅田真央ちゃんがデザインしたオリジナルのぬいぐるみだし
エアロちゃん限定発売だし、
ほしい!ほしい!ほしい!ほしい!ほしい!

真央ちゃんがデザインまでするなんて
さすがですよねぇ。

エアロちゃんどっかでプレゼントしてないかなぁ♪
posted by: 1000001 | - | 22:48 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |-